1.02.2013

新年会やります

あけましておめでとうございます!

昨年は本当にたくさんイベントを主催することができ、また色々なバンドの人やDJの人に出演いただき、たくさんの出会い、刺激を受けた1年となりました。

大阪での初DJに呼ばれたり、東京でも楽しいイベントにDJとして参加させていただいて、本当に充実した年でした。

今年は数ヶ月ではありますが、本来自分がやりたいライブメインのイベントをやるためにYouth Is WastedとThee Boot Partyをお休みしようと思います。
出ていただくバンドの皆さんの素晴らしさに負けないように、去年よりパワーアップした状態で両イベントともできるように充電しておきます!

毎月のRewind Tapesと2月・3月にもDJのオファーをいただいておりますので、そちらは楽しくやりたいと思っていますのでよろしくお願いします。

さらに、12/14に渋谷echoでは最後となる忘年会をやらせていただきまして、そちらがあまりに楽しかったので、1/11に梅ヶ丘BAR FABRICAで新年会をやらせていただくことになりました!

北信越やスロウマリコのいずみさん、マンハッタンジゴロさんなど忘年会に出演していただいた皆様に併せ、ゲストDJとしてDJ帰宅さんやDJキャンドゥさんもお呼びしました。
入岡川(原当麻フォーク村)さんのライブも予定しておりますので、是非遊びに来てください。

さらに、忘年会に出ていただいたDe NadaもDJとして参加が決定しました!Ykiki BeatのメンバーによるBtoBになりますのでそちらもお楽しみに。
さらにさらに、昨年zine第1号を発行したFinの編集ゆとり氏とJesse Ruinsのさくまさんによるユニット FIN ACID (twitterなどでの告知をFin Boyzと明記しましたが、正式名称FIN ACIDとなります。)のDJも決定いたしました!

盛りだくさんな内容となっておりますので、ホントに新年会気分で遊びに来ていただけたらと思います。


1/11(金) Don't Countdown 新年会
at Bar FABRICA 23:00〜all night
Charge Free
 
Live:
入岡川(原当麻フォーク村)
 
DJ:
北信越Cold Country Boys(仮)
Izumi (スロウマリコ)
Manhattan Gigolo
DJ 帰宅
DJ キャン★ドゥ
FIN ACID
Ykiki Beat & De Nada
Sue (Youth Is Wasted) 他
 
尚、ライブはアーティストの都合によりキャンセルとなる場合がございます