11.10.2012

Rewind Tapes #13

 
 

先月10月で1周年を迎えましたRewind Tapes
ライブで出ていただいたLONGVACATION、DJのtantan to tantan ダイゾウくんたかしちゃん、ありがとうございました!

やはり平日にフラっとライブができて楽しめる感じがRewindならではだなーと思うので、これからもライブちょこちょこ入れていきたいなと思ってます。

さて、今月は祝日前ということもあって先月に引き続きスペシャルゲストをお迎えしてお送りします。

9月のRewind Festでも飛び入りしていただいたチャーベさんをお迎えします!
いやー、、、緊張しますが...これもまさとおさんのおかげかと、、

というわけで、ここは安定の準レギュラーよっけさんと私達で祝日前の貴重な夜を盛り上げていきたいと思っております。

是非遊びに来てくださいね!

11/22(thu) Rewind Tapes #13
at Shibuya Edge End
20:00~23:30
800yen with 1drink

DJ:
Gakuji "CHABE" Matsuda
Yosuke "YYOKKE" Tsuchida (White Wear/Faron Square/Jesse Ruins)

Masatoo (drwng)
Sue (YIW / Thee Boot Party)
 
 http://www.edgeend.com/