6.16.2012

Rewind Tapes #9


さて、今月から20時オープンとなりましたRewind Tapes
1回目に出てくれたCozzyくん、もはやセミレギュラー化していますYokkeさんをゲストDJにお迎えし、今回もゆるゆる楽しもうと思います。

毎回ステキなフライヤーをデザインしてくれているあいかちゃんですが、今回は少しデザインが変わり、これまた素晴らしい!

次回はもう10回になるんですね。。
まさとお氏とともに、少しスペシャルな企画も考え始めています。
フライヤーデザインを担当してくれているあいかちゃんはもちろん、今までDJしてくれた方々、バンドの皆さんに感謝の気持ちをこめて、皆でわいわいフェス的な感じで夏あたりにできたらなーと思っています。

DJ:
Masatoo (drwng)
Sue (Youth Is Wasted / Thee Boot Party)

Guest DJ:
YYOKKE (Faron Square / CUZ ME PAIN)
COZZY (CUZ ME PAIN)

flyer designed by Aika

Edge End info http://www.edgeend.com/