5.13.2012

Party Schedule

Rewindの翌日から10連休に突入し、GW後半は浜松・岐阜・名古屋と遊び歩いてきました。廃人になるほど遊び、すごく楽しい連休でした。
各地で遊んでくれた方、飲んでくれた方、ありがとうございました!

さて、5月もいろいろ自主イベントなどあります。どれか気になるものがあったら遊びに来てください!

5/24(thu) Rewind Tapes #8 
at Shibuya Edge End
19:00~23:00 800yen with 1drink

DJ: Masatoo (drwng)
       Sue (YIW / Thee Boot Party) 

Guest DJ: Nites (Jesse Ruins)
                 Juan (Scum School)

毎月第4木曜にまさとお氏と開催しておりますRewind Tapes今月のゲストDJはJesse RuinsのNitesさんとScum SchoolのJuanさんです!

この選曲の中いったい私は何をかければいいのか...という感じですが、自分なりの洒落た感じでいこうと思っています!頑張ります!

毎回Rewindは10時過ぎにならないと誰も来ない、、そして何時までやるんだよ2次会...的な典型的な飲みイベントになっているため、次回から20時スタートとなります。
早い時間しか遊びに来れない方、これがラストチャンスです、是非!

 

5/26(sat) Beverly Kills × Youth Is Wasted
at Shibuya Echo
24:30~all night 1500yen (Advance Fee:1000yen)

Live: ZYMOTICS (Nagoya)
         NicFit (Nagoya)
         tantan to tantan (Tokyo)

DJ: APU (AFTER DARK)
      NAH /komlasaki /Tack Terror (Youth Is Wasted)

東京で個性的かつ精力的に地方のバンドを呼び続けているParty:Beverly Killsとの合同企画第1弾!
実はすでに第2弾の構想もありますのでお楽しみにー。

ザイモうちらのパーティーで呼びたいね!と言っていたら本当に決まってしまった夢のような企画です。
東京からはこれまたザイモ大好きtantan to tantanにサポートしてもらいます。

さらにNicFitは、sika sika、Free City Noiseのスージーちゃんのバンドで東京でのライブは初ですが、NicFitには実はThe Eglleファンだった?チャーリーさんなども在籍しております。
私こういう女の子バンド大大大好きなので、この対バンはすごいのではないかとワクワクしてます!

BAのオーガナイザーと私はこの日はキャッシャーにおりますので、泥酔して大いに絡んでやってください。
オーガナイザー一同、泥酔します!(宣言)


 

6/2(sat) STYLE BAND TOKYO presents The Modern Age Club vol.2
at Shibuya Echo
23:00~all night adv.1000yen / door.1500yen

Live:ZZZ's
        地盤沈下
        Teen Runnings
        tantan to tantan
        Group A

DJ:TOMO(STYLE BAND TOKYO)
      si oux(VIVE VAGINA)
      DJ Bohya(hanas disco)
      NAH&SUE(Youth Is Wasted)
      Acid Psycho Killer(psysalia psysalis psyche)

お世話になっておりますSBTのNew Partyにナホベとお呼ばれDJいたします。

このThe Modern Age Clubは、海外のアンダーグラウンドなPartyのように安い価格でライブを楽しめるようにTOMOさんが始めたPartyで、私も自分でやっているPartyはロンドンやN.Y.(空港しか行ったことないけど...)などのindie partyの雰囲気に近づけたいという思いもあり、非常に共感できる部分だなと思ってます。

そのPartyにtantanとともに呼ばれるのは非常に嬉しいことで、選曲もガチのハードコアで行こうかなと思っています!(多分フロアどんびき)
普段はあまりライブイベント行かないという方にも是非来ていただきたいです!



6/22(fri) Youth Is Wasted
at Koenji ONE
20:00~Last Train 1000yen with 1drink

Live:Slow-Marico

DJ:NAH&SUE (Youth Is Wasted)
      510373 (Weekend Never Dies / kayano_soto)
      komlasaki (CLUB iNBETWEENERS)
      RFI (FLOWER)

Guest DJ:to be announced

久々の本拠地、高円寺ONEでの開催となりますYouth Is Wasted~ただいま高円寺!スペシャル~です!
今回は平日開催のため、20時からの遅めのスタートとなります。

そして、個人的にブログを愛読させていただいておりますスロウマリコさんをライブゲストとしてお呼びします。
ONEでの爆音ライブはかなり実験的ですが、機材もライブ対応にグレードアップしたし、ある意味いいものが生まれるのではないかと期待しております。
ゲストDJが未定のため、未だフライヤーデザインが決まっておりませんが... またポストカードサイズでデザインできればなと思っています。
どこかで見かけたらもらってやってください!


7/7(sat) YIW×ACCOMMO
at 鶴舞Bar Ripple
22:00~all night  Door:1500yen with 1drink

Live:The Moments
         Lilacs/The Star Fuit Surf Rider
         Half Sports
         old lacy bed

DJ:YIW&ACCOMMO DJs

YIW×ACCOMMO名古屋第2弾です!
今回は半ば無理矢理ACCOMMOに手伝ってもらうという感じになってしまいましたが、、前回の名古屋があまりに楽しかったためやってしまおう企画です。

今回も前回同様The MomentsとLilacsと、私の個人的な趣味によりHalf Sportsの出演が決まりました!。
あとは、サンクラに音源が上がったときにTLが賑わったというold lacy bedの初ライブもあり、今回もかなり色濃い夜になるのではないかと思っています。

LilacsはThe Star Fuit Surf Riderとお互いの曲を演奏するというイレギュラーな形でのライブですが、とにかくLilacsライブが観たいのでものすごく楽しみです!
(フライヤーはデザイナー関山さんの「長いな」の一言により、Lilacsのみの表記とさせていただきます。実は私も長いなと思った。)


また、6月にはThee Boot Partyも予定しております。
こちらも決まり次第告知させていただきますので、よろしくお願いします!