9.29.2011

帆布のレコバッグ達

          

あまりに可愛いのでポチってしまったChocolate Covered Recordsのトート。
レコが溶けてるのがまた可愛い。
マチがあるのでレコ入るね、完璧に。

CCRはSan FranciscoのIndie Labelで、Ty SegallやThe Mothballやら かなりスさん好みのCrazyなLo-FiやGarage Bandが多いのです。

欲しい方はポチってはどうでしょか?Milk Chocolate ver.はソールドアウトだそうですが。。
Chocolate Covered Records



あと、JETSETの7"用トートも購入。
これはあんま活用しないかなとも思ったんだけど、Violet and Claireでスミレ所有の7"がパンパンに入っているのを見て妙に可愛くて欲しくなってしまった。
これに7"パンパンに入れてDJしに来たら、「おお!どんな曲かけんねん?」てかんなり気になるよ、こりゃ。
10月のYIWでは私はOpeningの早い時間なのでこれに入れて、全部7"でまわすのもおもしろいかなと。


ただでさえ、エコバッグというか帆布バッグ好きなので、とにかく見れば買う。でもレコ大量に入れると縫い目ほどけちゃったりするからやっぱりレコ専用にトートじゃないとダメなんだよねぇ。。

ラフトレの本格的なレコバッグも持ってる、こーいうの↓
ほとんど使いませんけどw



あと、さすがにレコード針とヘッドフォン買わないとになってきたので、ラフトレのこれが欲しい。。デザインはあんま良くないけど軽そうだし髪ぐちゃぐちゃになんなそう。



で、最後に音ネタ


こないだあべちゃんのTweet見て真似して買った、Oregon Bike Trailsの7"が今日到着。
Bandcampで次回のYIWのネタを探していて(moscowがライブなので少しキラキラしたのかけたい)、A Summer Thingを前日にたまたま聴いてたんだけどこれピッタリ!
でも、7"の曲がこれじゃないからどーしよーか考えてたんだけどついついポチってしまった。。

Beach Fossiles meets 加山雄三!あ、全然めぐりあってないけどww
かなりSummerなBandを秋に買うっていうのもいいんでないかな、と。

            ↓A Summer Thing


↑7"はこの曲です。High School Lover