11.17.2013

Rewind Tapes #25, PICNIC vol.2

今月は、Rewind関連のお知らせが2つあります。
毎月第4木曜日のRewind Tapesと、その翌々日の土曜日に渋谷Rhythm CafeでのPICNICに私とまさとおさんでお呼ばれDJさせていただきます!
どちらでも都合が合う日に遊びに来ていただけたら嬉しいです!



今月のライブは、Batman Winksの簡易セットでのパフォーマンスになります。ゲストDJには、Ykiki BeatとGrovesのユニット2組。
こうた&かもと、ゆっけ&のずえ、の組み合わせとなります。
私事で申し訳ないのですが、今回私のDJはお休みさせていただきますので(おつまみ係として現地にはいます!)、YkikiとGrovesの息の合ったユニットDJをたっぷりお楽しみください~。
私のDJを楽しみにしてくれている方がもしいらっしゃったら(いないとは思いますがw)、2日後にRewindでのDJもあるのでそちらにもいらしてください!
 

Rewind Tapes #25 at 渋谷 Edge End
20:00~23:30 1,000yen(1drink付)

Live:
Batman Winks
Guest DJ:
Ykiki Beat&Groves

http://www.edgeend.com/



 
タイトルからお気づきの方もいらっしゃると思いますが、そうです、DJそれぞれが1曲はサニーデイサービスをかけるというパーティーにRewind TapesでDJさせていただくことになりました~!

私には珍しくお洒落なカフェでのDJなので、ちょっとワクワクしてます。ラウンジっぽい曲と邦楽を中心にセレクトさせてもらおうかなと考えてます。
いつもとはちょっと雰囲気の違ったセットになると思いますので、お楽しみに。

↓カラフルな内装でお店も可愛いです。
ドリンクやご飯も充実しているので、お茶や晩ご飯しに来てくださいね~。


 


 
『PICNIC vo.2~カーニバルの恋灯~』

【日時】11/30(土)17時~22時

【場所】rhythmcafe(渋谷)

【料金】 no charge(1drink~)

【DJs】rinco、nakaji、gou


【GUEST DJs】Sue&Masatoo(Rewind Tapes)

※先着15名様に特製の手作りシナモンスティックを差し上げます!


http://rhythmcafe.jp/

Veronica Falls Pre-Party!!





Veronica Fallsのツアーの前日、渋谷Beat Cafeにて行われたPre-PartyでDJをしてきました~。
とても楽しい夜となりました。本当にTwee Grrrls Club皆様に感謝です!

メンバー全員、60's,70'sものをメインにセレクトしていて、Veronica Fallsの曲のルーツが垣間見れたのもファンとしてたまらなかったです。

特にJamesは本当に音楽に詳しく、日本のはっぴいえんどのセカンドアルバムを探しているとか。今回のツアーで買いたい、と少し興奮気味で話していたのが印象的で。やはり音楽への貪欲さ、忘れちゃいけないなぁと思いました。

翌日の青山CAYと翌々日のTGC Nightも遊びに行きました~。
CAYのほうも渋谷卓球倶楽部も、それぞれまた別の雰囲気で楽しかったです。
CAYのほうは、Jamesのギターのミスがあったり少し疲れと緊張が出ているのかなと思う場面も。(酔っていたそうですが...w)
TGC Nightのほうはかなりギュウギュウで後ろのほうで音を楽しませてもらったのですが、ライブ内容はとてもよかったなぁと、次の日の大阪も行きたくなっちゃいました。

Veronica Fallsを観て知ることができた3日間は本当に楽しかったです。また来年も再来年も来て欲しい~!