10.26.2013

Rewind Tapes #24



楽しみにしていたPara Omiのライブ、彼のキャラクターも含め本当に楽しかったです!
今回は、Rhyming SlangやRewind Tapesのフライヤーデザインをお願いしているAikaちゃんにゲストDJをお願いしたのですが、兄まさとおさんのDNAを感じるとてもカッコいい選曲でした。

不安定な天気にも関わらずたくさんの人に来ていただきまして、ありがとうございました!

Para Omi, Canopies and Drapes, gloomyがとても仲良くなっていて微笑ましかったです。このバンド達でなんかやってくれないかなぁ...ww

次回、11月のRewind Tapesは11/28木曜日にいつもの渋谷Edge Endにて、ライブにBatman Winksのソロパフォーマンス、ゲストDJにYkiki Beat/Grovesメンバーによるスペシャルユニットを予定しておりますのでこちらもお楽しみに!
詳細は決定次第、こちらのブログに告知します。
 
Batman Winks"Strange Love"

"風が吹いたらさようなら"vol.2 終了

Lo-shi
 
CARRE
 
ななのば

Umez

Ian Martin

喰らえ鰻とサヤカ・ボタニック

Tommi Tokyo

Masatoo

Methyl

Reiko

ODA

Wizzjones

 Akira

 
今年2回開催することができました"風が吹いたらさようなら"ですが、第2回目も無事終了することができました!
バンドはかなりの爆音でしたが、他のイベントにない個性的なラインナップで、主催の私自身もとても楽しめました。
DJも1F,2Fで別々の色が出ており、いろいろなジャンルの音楽が聴けてお酒が進みましたー。
お越しいただきました皆様、DJ・バンドの方々、並びにBaticaのスタッフ皆様ありがとうございました!

すでにtwitterなどでお知らせしておりますとおり、"風が吹いたらさようなら"は、Umezが自主企画を主導して行くためのサポートイベントとして生まれたため、Umez Nightや自主レーベル14years old Recordsの活動も軌道に乗ってきたこともあり、2回の活動を持ってしばらくの間は終了となります。
年末と来年にUmezの自主企画イベントも多数ありますので、引き続きそちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。

 
 
そして、年末にUmez自主レーベル14years old Recordsのコンピレーションアルバムのリリースパーティーがあります!
10月にロンドン、12月は東京というなんともUmezらしい企画で、ロンドンのパーティーは大盛況だったようで、12月の東京のほうもいいパーティーになること間違いなしです。
 
ロンドンより、JOEY FOURR、12月のRewind Tapesの出演も決まっていますGrimm Grimmなども参加します。ロンドンで活動しているインディーバンドが東京で観れるチャンスです。
私もUmezさっちゃんとのDJユニットで参加しますので、是非遊びに来てください。
 
12/28(sun)
International Pop Underground Sounds vol.1 Launch Party #2
at Shibuya HOME
 
19:00 open/start
Door only:2,000yen(inc.1drink)
 
Live:
JOEY FOURR
stereo future
ななのば
Grimm Grimm
Umez

DJ:
Koji Akashi ( sgt )
喰らえ鰻&サヤカ・ボタニック
珍獣サチラ
 

10.05.2013

moving party "eden"

Nag Ar Juna

GORO GOLO

miila and the geeks

Satoru Ono Band

ラブミーバンド&JJ&Sumire

先日は小野夫妻の引っ越しパーティーにRewind Tapes DJとして参加させていただきました!
とてもいい雰囲気のパーティーで、参加させていただけて本当に楽しかったです。
バンドの写真しか撮れなかったのですが、DJの皆様も最高でした~。ただ、うちらのB2Bは、2Fのときにかなり失敗してしまったので、いつかBaticaでリベンジしたいとこですw

小野夫妻は週明けにはご引っ越しということで、Violet and Claireの営業もあと1週間くらいとのことです。
スミレとは、もう10年くらい一緒に東京の音楽シーンにいました。今月から、関西の音楽シーンへと嫁いで行く彼女を応援しつつ、やはり少し寂しい気持ちもあります。
イベントを一緒にやったり、大喧嘩したりもしたけど、彼女とはたくさんの楽しい時間を共有してきました。思い返すと、私にイベントオーガナイズするという楽しみを与えてくれたのも彼女でした。
遠く離れてしまっても、これからも一緒に楽しいことはできると信じています。(多分しょっちゅう東京に来るだろうし)

さとるさんとスミレとcicaが京都で楽しく暮らせるよう願っております。
お幸せに~!