8.31.2013

NEW VIBRATION × Rhyming Slang

 


毎月第2&4水曜日、渋谷HOMEにて、STYLE BAND TOKYOが主催するニューパーティー「New Vibration」にRhyming Slangでコラボさせていただくことになりました!

お手頃な価格で新しい音楽との出合いの場を提供するというコンセプトのもと、バンドのセレクトをRhyming Slangとしてさせていただきました。
今回も大好きな3バンドに出演をお願いしておりますので、お楽しみに!

9/21のRhymingの後に、Rhymingのtumblrにても告知など開始いたしますので、よろしくお願いします。http://rhyming-slang.tumblr.com/

2013.10.09(WED)

STYLE BAND TOKYO presents
『NEW VIBRATION x Rhyming Slang』
会場:渋谷HOME
START / CLOSE: 20:00 ~ 23:00
TICKET: adv.1500yen / door.2000yen(共に1Drink込み)

メール予約: stylebandtokyoparty@gmail.com
※チケットをご予約の際は、お客様のお名前(フルネーム)、希望枚数、また希望の公演日程をご記入の上ご連絡下さい。

LIVE:
スロウマリコ
Boys Age
DYGL

DJ: TOMO(STYLE BAND TOKYO) / Tack Terror(Rhyming Slang)
http://new-vibrations.tumblr.com/post/59898551711/10-09-wed-rhyming-slang-x-new-vibration
 

そして、9月第2週のNEW VIBRATION #11 にて、Umezさっちゃんと私のDJユニットである珍獣サチラがDJとして出演します!
Thee Savansのタイタン氏とは、ロンドンにライブをしに来ていたときに知り合いになったという数奇な運命もあり、ご一緒させていただくのはとても楽しみです。
ライブは、NVオススメの2アーティスト、東京からナカザワドアノブ、関西からThee Savansの出演が決定!他追加バンド、DJも有り、平日から楽しみましょう!

2013.9.11(WED)

STYLE BAND TOKYO presents
『NEW VIBRATION #11』 会場:渋谷HOME START / CLOSE: 20:00 ~ 23:00 TICKET: adv.1500yen / door.2000yen(共に1Drink込み)

メール予約: stylebandtokyoparty@gmail.com
※チケットをご予約の際は、お客様のお名前(フルネーム)、希望枚数、また希望の公演日程をご記入の上ご連絡下さい。

LIVE:
ナカザワドアノブ
Thee Savansand more„,
DJ: TOMO(STYLE BAND TOKYO) / 珍獣サチラ

8.29.2013

Last Monday



 
先日はRewind Tapesの私とまさとおさんで、高円寺ONEのレギュラーイベントLast Mondayに呼んでいただきました。
 
TGC Nightに続きRewindの2人で呼んでいただけるのは2回目で、Last Mondayに呼んでいただけるのは私にとってはすごく光栄で、とても楽しかったです!
久しぶりのONEということもあり、なんか自分自身リラックスしてできて、YIW時代も思い出しました~。
本当にありがとうございました!!
 
Rewind Tapesとしては、また毎月第4木曜日に渋谷Edge Endで続けていきますので、よろしくお願いします!
 
次回は9/26、Canopies and DrapesのライブとKinskiのJudyちゃんのDJをゲストにお迎えします。
 
9/21には私のオーガナイズしておりますRhyming Slangのオールナイトパーティーがありますので、そちらも是非お越しください!!
詳細はこちら→ http://rhyming-slang.tumblr.com/

8.24.2013

Rewind Tapes #22



 
Rewind Tapes遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
 
Puffyshoesのライブは安定の良さしかなく、年内で解散してしまうのはとてももったいないなぁと思います。
9/7土曜日には、Puffyshoes Release Tour In Tokyoが小岩Bushbashでありますので、Rewindで見逃してしまった人も是非観に行ってください。
Umezも出ますよ!!
Rewindでもニューリリースのアルバム"Pink/Brown"の試聴販売してましたが、Wカセット仕様でDLコード付、見た目にも可愛いので是非ご購入おススメします!
欲しい方は、こちらでお問い合わせを。

 
 

そして、今回初ユニットDJでの参加、Kota VS Nobukiですが、初とは思えない息ピッタリさで楽しませていただきました。
楽しかったので、RewindならではのユニットDJ企画としてこれからも続けていこうかなと思います。

この日はハムの方々が欠席だったのですが、ブラボーチキンの唐揚の差し入れもあり、私の晩酌のツマミのゴルゴンゾーラとオリーブを自宅から持参しましたが、そちらも好評で、飢えずによい雰囲気でできたかと思います。
差し入れなくてごめんなさいとよく言われるのですが、本来はイベントって手ぶらで遊びにくるものですので、逆にいらん気を使わせてしまっている気がします。(ハムの人もパンの人もあまり差し入れ気にせんでね...)



さて、次回は私のイベントでは常連となっておりますCanopies and Drapesがライブで登場となります!
なのですが、Rewindでの出演は去年のRewind Fest以来ほぼ1年ぶりとなります。今回はChickちゃんとZakくんの2人でのセットとなりますので、お楽しみに~。
そして、ゲストDJには、KinskiのJudyちゃんです。

9/26(thu) Rewind Tapes #23
at Shibuya Edge End
20:00~23:30 1,000yen(1drink付)

Live:
Canopies and Drapes
Guest DJ:
Judy (Kinski)
Rewind DJs:
Masatoo (drwng)
Sue (Rhyming Slang)

http://www.edgeend.com/

また、9月まで待てな~いという方には、8/26月曜日に私とまさとおさんがRewind Tapes DJsとして参加いたしますLast Mondayがあります。
高円寺ONEですので、渋谷より高円寺だろ!って方は是非遊びに来てくださいね~。
http://lastmonday.tumblr.com/

8.08.2013

Rewind Tapesよりお知らせ

8月から10月までのRewind Tapesのラインナップの発表です。

8月の最終月曜日には、Rewind Tapes2人がDJで"Last Monday"にもお呼ばれしております。そちらも含め、いずれか都合が合う日にフラっと遊びに来ていただけたら嬉しいです!

Rewind Tapes 毎月第4木曜日 渋谷Edge Endにて
20時~23時半 1,000yen (1drink付)

8/22(木)
残念ながら今年で解散を発表しておりますPuffyshoesのライブと、DJにはYkiki Beat/DYGLとGrovesのフロントマン2人によるDJユニット"デイグローブス(仮)"でお送りします。

 
 
9/26(木)
去年のRewind Fest!からは約1年ぶりのRewind TapesでのライブとなりますCanopies and Drapes。この日はChickちゃんとWhite Scooper・Zakくんの2人でのセットになります。
ゲストDJはChickちゃんと公私ともに仲良しのJudyちゃんです。

 
10/24(木)
Dead Funny Recordsからリリースでも注目を浴びるFancy Books(写真)のソロパフォーマンスPara Omiのライブ出演が決定しました。
DJにはFancy Booksのメンバーとの交流もあり、RewindやRhyming Slangのフライヤーデザインも手がけておりますAikaちゃんです。



そして、毎月最終月曜日のレギュラーイベント"Last Monday"に、私とまさとおさんがRewind TapesとしてDJさせていただきます。
ラスマンに呼んでいただけるなんて光栄の極みです!Youth Is Wastedでお世話になっておりました高円寺ONEでのDJも久々なのですごく楽しみです。
高円寺付近の皆様、高円寺付近でない方も遊びに来てくださいね~!!

Last Monday


2013.08.26 (mon) 19:00~24:00


高円寺ONE 

http://one-koenji.com/
First Drink ¥1,000
DJ:

-佐藤 彰

-三澤 慶一
GUEST DJ:
Rewind Tapes

http://lastmonday.tumblr.com/

Umez Night ご来場ありがとうございました!

 
Umez

Day and Buffalo
 
group A
 
喰らえ鰻
 
かっつん

もう先週末のこととなってしまいましたが、Umez自主イベントである"Umez Night"無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、DJ・バンドの皆様、渋谷HOMEスタッフの方々ありがとうございました!

私も企画サポートとUmezさっちゃんとのDJユニット"珍獣サチラ"で参加させていただきました。こんなステキなイベントのお手伝いができて、ホント楽しかったです!

どこからか噂を聞きつけたのか、それがUmez Nightの底力なのか、純粋に3バンドのライブを観に来てくれたお客さんも多く、終始かなりいい雰囲気でした。

次回は未定ですが、是非Umez Night6回目も東京でやっていただきたいです!
6回目まで待てない!という方は、是非10/19の恵比寿Baticaでの"風が吹いたらさようなら"第2回目へ遊びに来ていただけたらと思います!
この日はUmezさっちゃんとBO NINGEN マツダコウヘイ氏の実弟でありますDJ"喰らえ鰻"の聖誕祭となっております。
バンド、DJのラインナップは近々発表いたしますので、お楽しみに~

8.01.2013

Umez Night Ⅴ


いよいよ今週末になりました、Umezの自主企画"Umez Night Ⅴ"
Umezが過去4回ロンドンで行っていたイベントがついに東京で開催です。

ライブには、ロンドンでUmezとともに活動していたゆかりのある2バンド、Day and BuffaloとgroupA、DJには私とUmezさっちゃんのDJユニット"珍獣サチラ"、BO NINGENメンバーと血縁関係である"喰らえ鰻"、かっつんことKohei Katsuura、とかなり個性的なメンバーでの熱い夜になること間違いなしです。ロンドンの雰囲気そのままを感じてください!

私もDJとして参加できるのがとても嬉しいです!さっちゃんとのDJユニットもオファーお待ちしておりますww

 8/3(sat)
 Umez Night Ⅴat 渋谷HOME http://www.toos.co.jp/home/
open/start 18:30~
door 2000yen+drink
adv:1,500yen +drink

Live:
Umez
Day and Buffalo

group A

DJ:
珍獣サチラ
喰らえ鰻
kohei katsuura


Umez - Kazega Fuitara Sayonara


 


groupA -Introduction

 

Day and Buffalo - サイケな少年は、痛みの中